朝起きたら
チョコが布団の中ではなく
横に添い寝してくれてました(^^)









先日upした
ガンダム年賀状の記事ですが

ガンダム知らない私からすると
あまりにマニアックすぎる問いかけに
意外にもコメントをくださった方が!
ありがとうございました(о´∀`о)



 
今回の年賀状は
このシーンを再現したそうです

    ↓ ↓ ↓


2回目のジェットストリームアタックを
かわしたシーン 

そしてこの名セリフ 

ガイア「俺を踏み台にした?」




丸猫EXさん、ふみさん、銀寧音さん
大正解です(°▽°)!

銀寧音さんは
セリフも再現してくれました(^^)



過去のガンダム年賀状では
私が大好きな「うさぎモデル」
評判もよく嬉しかったです(о´∀`о)


お兄ちゃん
来年もよろしくお願いします!