Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ × インテリア

ネット注文した人形用ベッドが 無事に届きました~『 IKEAの人形用ベッドが猫にピッタリ 』 と ネットで話題沸騰中のこのベッド。 身近な友達も買ってたので ものすごく欲しくなり思わず購入。 最寄りのIKEAは在庫切れでしたが 楽天で注文したら、ちゃんと届きました 組

つづきを読む

こんばんは~ 昨日の記事へのコメントで ねこちゃんさんが 「ねこのきもち見ました!」 とコメントくれました。 本当にねこのきもち2月号に うちの猫たちが載ってるみたいです・・・・。 我が家にはまだ届いてないので ドキドキです~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

つづきを読む

我が家のキッチンマットは 2年前にフランフランで買ったお気に入りです。 ただ・・・・ 買った当初から このピシッとした状態が長持ちしません。 家に帰ってくると ほぼ100%、グチャっとなってるという。 当時の原因 ↓↓ ルンバさん。 マットを通過するとき苦戦してる

つづきを読む

明日から始まりますね~ 楽天のセール。 私の楽天の「お気に入り」には 欲しいけどすぐには買えないな~・・・ と思っているモノが けっこうたくさん入っていますw それで 買おうかな~どうしようかな~と ウジウジしながら数ヶ月~1年くらい寝かして やっぱやめとくか、

つづきを読む

リビングボードの上を ちょこっと模様替えしました。 もともと、我が家のテーマは ナチュラルモダンな 北欧風インテリアです。 そう、北欧・・・・・ 北欧では、なくなっちゃった(笑) でも、可愛いでしょう 最近よく見かけるようになった「ソーラートイ」です。 光が当たる

つづきを読む

おはようございます 現在 骨折から回復中のラファさん まだ縦横無尽に動き回られては困るので ふだんは空き部屋となっている 5畳の洋室で過ごしてもらってますが こんな狭苦しい部屋じゃなくて やっぱリビングで過ごしたいニャ。 と言うので (本当にそ

つづきを読む

こんばんは~ もう少しでオットが帰ってきます。 20時に帰るコールが来るなんて 本当に珍しい 最近は、まさかの午前様になることもあって とっても疲れてるご様子だったので この時間のご帰宅はありがたいです。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

つづきを読む

我が家初のDIY「脱走防止扉!」完成したものを先日upしました。(→★)遠目で見るとなかなかイイ感じでとても満足していたのですが・・・・皆さんからコメントをもらったとおりうちの猫たち見事にすり抜けました(涙)ショックです猫の顔のサイズを測ったりしてこれなら

つづきを読む

↑このページのトップヘ