Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ × インテリア

こんばんは~ もう少しでオットが帰ってきます。 20時に帰るコールが来るなんて 本当に珍しい 最近は、まさかの午前様になることもあって とっても疲れてるご様子だったので この時間のご帰宅はありがたいです。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

つづきを読む

我が家初のDIY「脱走防止扉!」完成したものを先日upしました。(→★)遠目で見るとなかなかイイ感じでとても満足していたのですが・・・・皆さんからコメントをもらったとおりうちの猫たち見事にすり抜けました(涙)ショックです猫の顔のサイズを測ったりしてこれなら

つづきを読む

玄関に こんなもの作ってみました。猫の脱走防止用のドアです。うちの猫たちは基本的にリビングで過ごしていますがこのたび使っていない洋室を解放することにしました。猫用トイレをもうひとつ設置することにしたのですがリビングにこれ以上トイレは置きたくない・・・という

つづきを読む

現在のリビング。すっごいジャマなものがあります ↓↓   超でっかい無印のダンボール。 最近買い替えたビーズクッションが入ってたやつですものすごい圧迫感なのでさっさと撤去しようとしたのですが なんだかとっても お気に召しておられるようで・・・ 猫あるあるですね

つづきを読む

我が家のリビングにちょっとワクワクするものが届きました。 こちらです ↓ ↓ こちら、なんと「猫のお皿を置くための台」です。商品名はズバリ 「MammaDAI(まんま台)」ネーミングもとっても可愛いこちらは、おしゃれ猫グッズでおなじみ『NEKOZUKI』 の商品です。 我が家の

つづきを読む

我が家のダイニングにはとっても地味なDIYアイテムがあります・・・ダイニングチェアの足のところに吊るしたお手製の猫用ハンモック↓↓取り合いにならないよう、ちゃんと2コ用意。ほとんど使わなくなったニトリのランチョンマットで作りました。≪我が家の理想≫床にな

つづきを読む

こんばんは今日はねことインテリア両立シリーズ第3弾です。「ねこの過ごしやすい空間でありながらインテリア的にもイイ感じにしたい」我が家はこのテーマを永遠に掲げて頑張っていこうと思っています。さて先日紹介した、我が家の猫ベッド↓↓ 実はこれ以外にも猫のために用

つづきを読む

我が家の猫さん生活グッズであるキャットタワー、トイレ、食卓は家具の配置上テレビの後ろ部分に集結しています。そのせいもあってとっても困った事がありました。ずばりテレビ裏 です・・・ ↓↓日頃はぜんぜん注目してないこの場所・・・猫たちにとってはとても魅力的なよ

つづきを読む

↑このページのトップヘ