Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 洋室

梅雨に入って だいぶ蒸し暑くなってきたので 毎年恒例となった御影石を 出してみました! 何かと出てくる間取り図の この部屋(通称ねこ部屋)    ↓ ↓ ↓

つづきを読む

昨日はラファチョコと 30分たっぷり遊べました ネズミさんは鉄板ですね \ふぅ/ 廊下で涼むようになった

つづきを読む

物置代わりに使っている洋室に 無印の「スタッキングシェルフ」を 設置しています なかなかの収納力で とても気に入っていますが あえて階段状にしたのは

つづきを読む

我が家の夏の風物詩「ひんやり御影石」8枚早くも出してみました!さっそく猫たちがたむろしますやっぱり気持ちよさそうです(*^^*)よくあるペット用ひんやりマットよりワケあり石のほうが断然オトクです!石材販売みのせき導入した時の記事はこちら我が家の間取り図も載って

つづきを読む

朝起きて寝室にもリビングにもチョコがいない。と思ったら猫部屋の上の方にいましたチョコ、おはよう~暖かくなってくると猫たちは定位置を涼しい場所に変えますラファもシェルフに登って寛いでましたラファ、おはよう~(*^^*)ちょっと早めですが「夏の秘密兵器」を出す時期

つづきを読む

我が家の洋室、通称ねこ部屋にはコルクマットを敷いていますもとは2年前にラファが粉砕骨折したのがきっかけです(骨折のくだりは下の方に貼ってみました)現在もこの部屋無印のシェルフからキャットウォークに猫たちがダダダ~~ッ!と駆け上がるので転落の可能性を考える

つづきを読む

昨日の朝 起きて、寝室を出ると・・・・ おや。 チョコちゃん、そこにいましたか。 おはよう~ これは今朝。 ラファさんは今シーズンも最上階。 おはよう~ 我が家は地形の関係もあって 夏もクーラーいらず。 特に 北向きの寝室と 同じく北向きの洋室はとても涼しいので 昨

つづきを読む

通称「ねこ部屋」に設置した 無印のスタッキングシェルフ。 以前のゴチャゴチャを整理できたのはもちろん【Before】 にゃんこ達にも大好評なのですが・・・・ 本当に気に入ってしまい最上階からずーっと降りてこないことが けっこうあります・・・ シェルフの最上階の高さは

つづきを読む

↑このページのトップヘ