Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ごはん、食器

最近、どハマりしてる ラーメンがあります マルちゃん生ラーメン味噌(3食入) これは、やばいです・・・ 最近ハマりにハマって 冷蔵庫には常に在庫がある状態です(^.^)

つづきを読む

前回の記事に 猫の介護についての経験談を含め コメントをいただき 本当にありがとうございますm(_ _)m 昨日ブログを読んだオットが 「一生懸命お世話しようね」と LINEをくれました ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

つづきを読む

昨日 お友達のjolijoliさんが 関東に引っ越してきました! ウエルカム関東✨✨ その引っ越し先ですが 初めて聞いたときは驚きました〜  前のおうちはモデルルームのようでした。 新しいインテリアも楽しみです(≧∀≦) jolijoliさんのブログ 

つづきを読む

授乳中、かなり手持ち無沙汰なので 思いがけずブログ更新の時間が 取れています(^.^) 今年のクリスマスは もちろん外出なんてできないので 家で普通に過ごしています いちおう雰囲気だけでも

つづきを読む

↑このページのトップヘ