Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ごはん、食器

おはようございます。 錦織くんやりましたね! 私はナダルを応援してたので 残念でしたが(。-_-。) 昨日のお昼ごはん かなり他力本願です

つづきを読む

 我が家に11人お客さんが来ました(*^_^*)  来客といえばおもてなし料理ですが  もともと簡単なものしか作れない上に  今は妊婦という大義名分で  かなり手抜きさせてもらっています  せめて見た目をパーティーっぽくということで  ピンチョ

つづきを読む

我が家恒例の「祭りのあと」の光景前日はお義母さんの誕生日会でした 祭りの翌日のランチは残り物を駆使して楽チン豪華ですアボカドとトマトのサラダ鶏肉のアレ(オット作)だし巻き卵(義母作)ナスの揚げ浸し(義母作)トマトの甘酢和え(義母作)トウモロコシ玉ねぎと卵

つづきを読む

今年もそうめんの季節がやってきました(*^^*)我が家のそうめんこんな感じたっぷりの玉ねぎと豚肉を醤油、砂糖、酒、みりんで煮込んで熱々の状態で食卓に出します(*^^*)亡き母がよく作ってくれたいわゆる「おふくろの味」オットも気に入ってくれてます(≧∇≦)本日のラファ

つづきを読む

絶賛ひるね中今日はとってもいい天気ですソファから見る空も何となく夏の空っぽくなってきましたというわけで本日の昼食なすとひき肉の辛味パスタ(ピエトロ)セロリのバーニャカウダ器はいつものジェンガラで。ピエトロのお店が近くにないので楽天で取り寄せてみましたレト

つづきを読む

昨夜は職場の送別会で豪華な食事をしてきました(*^^*)おひとりさま、なんと14500円・・・いつも良いものを食べさせてもらいボスには感謝感謝です(≧∇≦)で、今日はというとオットと共に若干帰りが遅くなったので「各自、好きなものを食べる」ということになりまして

つづきを読む

↑このページのトップヘ