Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ごはん、食器

今回はいちおう即席なりに頑張ったクリスマスイブのディナーの記録です。メニューは、主人のリクエストにお応えして・・・・・・いつものカレーでもね、いちおうクリスマスっぽくしたんですよ部屋の中に飾ってあった100均のクリスマスグッズをかき集めてテーブルに置いて

つづきを読む

こんばんは昨夜から、生理痛のビッグウェーブがきまして夜中に悶絶していました。ようやく生還です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆さてさて日曜日は、主人の両親と兄夫婦が遊びに来てくれたので主人が恒例のティラミスを作りま

つづきを読む

こんばんは今日も冷えますね~今日は残業で帰りが遅かったのですがさきほど家に帰ったら夕食が準備されていましたほかほかゴハンもよそってあって、私はただ食べるだけ・・・。「ちょっとね、お魚を焦がしちゃったの・・・」と、まるで新妻のように恥じらう主人に心からの感

つづきを読む

こんばんはやっと本格的な冬に突入してきましたね。週末、小料理屋で塩ちゃんこを食べたのですがその美味しさが忘れられずに自宅でチャレンジしてみました塩ちゃんこというからにはメインの味付けは塩なんだよな~・・・・そして、確かニンニクの味がした。手がかりは塩とニ

つづきを読む

こんばんはいつも見ているブロガーさんのお部屋がだんだんとクリスマスっぽく素敵に飾られてきました。本当に、ブログで人のお宅を覗くのって(w)目の保養になります我が家はクリスマス色ゼロなので何か少し飾ろうかなぁ・・・・・。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

つづきを読む

こんにちは。今日もとってもいい天気です我が家は、寝室は北向きで日が当たらないのですごく寒いんですが・・・リビングに出てくるとすでにポカポカになっています。お日様のチカラって、すごい*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:さてさて先日、我が家

つづきを読む

こんにちはリビングでうたた寝している主人の横でブログ更新中のトトロです。休日は、のんびりしてていいなぁ昨日、新居に初めて友達が来てくれたんです何日か前からどんな風におもてなししよう???と考えていまして。来訪時間は午後2時頃だったので何か、美味しいスイー

つづきを読む

こんにちは朝食で作った目玉焼きが偶然、微妙なハート型になりました。いびつだけどねwん?このパターン・・・もうあれしかないよね。ソースで「ダイスキ」って書くっきゃないよねでも。うちの主人は目玉焼きにはソースじゃなくてしょう油をかける派(しかも、 with 味の素

つづきを読む

↑このページのトップヘ