Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ

キャットタワーを見上げたら たぶんラファなんだろうけど 面白い感じ

つづきを読む

【本日の一コマ】 お客さんが来るまで あと45分。    息子くんも寝てくれたし そろそろ準備しようかな ・・・というタイミングで 膝の上、座られた

つづきを読む

外出は エノコロさんを探すチャンスです 息子の予防接種行って 郵便局寄って 銀行寄って スーパー寄って (ぜんぜん、ぶらりじゃないけどw) それだけ回れば さすがに手に入ります!

つづきを読む

うちのチョコちゃんは 長いしっぽの先がいつも濡れてます なぜなら シンクついちゃってる(笑)

つづきを読む

すっかり恒例となりました 「息子寝てる間に、ラファお膝だっこ」 しかし ラファさん、鳴くんです 撫でられて気持ちがいい時や もっと

つづきを読む

ラファが 私のかばんに吐いたので  はりきって洗濯中 何ヶ月か前も 似たようなカバンにやられました   ↓ ↓ (これはニャン&

つづきを読む

ねこじゃらし不作の記事には たくさんのコメントをいただき ありがとうございます(*´ω`*) あの後、里うさぎさんが なんとラファとチョコのために お庭だけでなく近所まで出掛けて エノコログサの写真を撮ってくれ

つづきを読む

↑このページのトップヘ