Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ

炊飯器の裏に ひっそりとチョコさん あんまりそこには 入ってほしくないなぁ 頑なに出ないことも多いので 仕方なくおやつで釣ります ・

つづきを読む

「ラファ、チョコー。 ブラッシング始めるよ〜」と ブラシを振りながら声をかけると そそくさとやってきて寝転ぶおふたり ほんと助かる(*´ω`*) 少

つづきを読む

梅雨に入って だいぶ蒸し暑くなってきたので 毎年恒例となった御影石を 出してみました! 何かと出てくる間取り図の この部屋(通称ねこ部屋)    ↓ ↓ ↓

つづきを読む

周囲に溶け込みすぎて スルーしてしまうところでした ここ 真顔で 狭〜いスキマにいるのねw ていうか 散らかしちゃってご

つづきを読む

スーパーへ 買い物に行こうとしたら チョコちゃん、撫でてほしいのね いま抱っこ紐してるから 足で失礼しま

つづきを読む

昨日はラファチョコと 30分たっぷり遊べました ネズミさんは鉄板ですね \ふぅ/ 廊下で涼むようになった

つづきを読む

うちの食器棚には番人がいます 寝てるけど( ̄▽ ̄) あ、番人起きた 猫たちが来たばかりの頃は ま

つづきを読む

↑このページのトップヘ