Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ

reo-y-4さんからの コメントで紹介されていた 「ザクロとたい」   ↑ ↑ ↑ 見てみてびっくり! 私この方のInstagramをフォローしています (≧∀≦)✨ 猫と息子さんがほんっとう〜に仲良くて 幸せな気持ちにな

つづきを読む

4ヶ月になった息子 寝かしつけようと思ったら いつの間にか眠っていました! 1人で眠れたことなかったのに・・・ これも成長なんですね〜(*´ω`*) ということで 予定外のチャンスタイム到来です

つづきを読む

5年くらいお世話になっていた ダイソンのハンディクリーナーが 故障・・・というか バッテリーの調子が悪くなったので 思いきって 新しいのを買いました(≧∀≦) 前のより音が静かになっ

つづきを読む

うちのラファとチョコは 兄弟です まぁ 仲良いいのなんのって     男同士だけどラブラブ \ずっと私を離さないで

つづきを読む

猫ってすごい この体勢で ピタッと静止できるのがすごい 「立位体前屈」をやったら おそらく測定不能です( ̄▽ ̄;) 前に猫雑誌

つづきを読む

↑このページのトップヘ