Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ

昨年の秋に猫たちをお迎えしてから はや10ヶ月。 我が家では 猫草を種から育てています。 毛づくろいで飲み込んだ毛を 吐き出すために必要・・・・ と言われている猫草ですが 我が家ではもうひとつ 猫草のメリットに気づきました。 猫草があると観葉植物へのイタズラが

つづきを読む

うちの猫たち この暑さのせいか 自分から膝に乗ってきてくれる回数が 激減しまして 以前より 猫からのスキンシップが減りました。 それ自体は とてもとても寂しく感じている この頃なのですが 何だかんだで 気づいたらいつも 近くにいてくれます。 パソコンをしていれば い

つづきを読む

連日の猛暑が続いていますが この暑さの中 本当に買ってよかったモノがあります。 先日紹介した 1枚300円のワケあり御影石。(→★) 相変わらず、猫たちに大好評です ひたすらゴロゴロしてます。本当に気持ち良さそう。 心地よさそうに寝そべってもらえると 買って良か

つづきを読む

先日届いた こちら↓↓ 『 LEDニャンだろ~?!光線 』 カリカリ購入のついでに 気まぐれで買ったんですが 思いがけず、大ヒットしました~ スイッチを入れるとライトが付きます。 近くで照らすとただのマルですが 少し距離を離すと、ネズミの形になりますw 壁を照らし

つづきを読む

オットよ、何をしている・・・・(笑) いいのか、チョコさん!? (笑) おまけのジェンガラプレート またまた、ざる麺を食べてます~ くるーんとしたジェンガラケラミックのプレート。 とってもお気に入りです ごちそうさまでした~Jenggala バリ・ジェンガラ ロールプレート

つづきを読む

ラファさんの 最近流行ってる遊び。 寝室バージョン。 タオルケットをめくると 私の足の間にラファさん見参 ラファさん、ズボンのひもが好きなんです けっこう本気で遊んでいるので私のお股に本気の猫パンチを浴びせてきます もいっちょパン 今朝はこのお股パン で起きまし

つづきを読む

猫と暮らすみなさま 夏の暑さ対策は どのようにされているんでしょうか? うちのマンションは一般的な間取りで (わぉ。懐かしい画像を使いました!) リビングは南向き。 寝室&ねこ部屋は北向き。 幸いにして我が家は最上階でもなく 角部屋でもないので お日さまの影響を

つづきを読む

我が家のフローリングはナチュラル色です。 そして、うちの猫もナチュラル系の毛色をしています。 そんなわけで、猫の毛がまったく目立ちません。 遊びに来てくれた人もぜんぜん毛が落ちてなくて綺麗だね~と 言ってくれるのですが 実際は 掃除機をちょこっとかけるだけで

つづきを読む

↑このページのトップヘ