Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ

キッチンで冷蔵庫を開けた瞬間 何やら背後に気配が。 ビンビンに視線を感じます ものすごく期待してる目 いや、おやつじゃないから( ̄▽ ̄)

つづきを読む

深夜あるある 昨日の深夜0時半はこんなでした \やばい、そろそろ寝ないと・・・/ ラファ どく気なんてさらさらない      ↓ ↓ ↓ \ラ

つづきを読む

あ、チョコさん すましたお顔してるけど しっぽ、びちょびちょ(笑)

つづきを読む

家族で小旅行してます( ̄▽ ̄) 最近は基本ずーっと家にいるので ものすごく久しぶりに 外からWEBカメラを覗きました いつもなら・・・ こーゆー感じだったり こーゆー感じに見えるんですけど 

つづきを読む

この写真のどこかに、猫がいます    ↓ ↓ ↓ 答え

つづきを読む

息子が朝起きて 1時間くらい1人遊びしてくれてたみたいで すっかり寝坊してしまいました とりあえずブラッシングから 遅くなってごめんね

つづきを読む

↑このページのトップヘ