Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 日々のこと

朝からチョコが 足元にすり寄って甘えてくる なんだかんだ忙しくて 「待っててね」 「あとでね」 ほとんど構ってあげられなくて 夕方になって やっとこさ息子が眠りについて

つづきを読む

昨夜は 日付が変わる直前に思い出して あわてて豆まきしました 息子はもちろん熟睡中。 マンションなので地味に数粒だけ 鬼は〜外 福は〜内 ラファチョコ 豆をガン見 \じーっ/ ・・・見てるだけ〜

つづきを読む

ベビーベッド表面 ベビーベッド裏面 おくるみやら洋服やらは 何となくここに置いてます サッと取り出したいので クローゼットにしまい込むのは嫌だし かといって ダンボールってのはちょっとね( ̄▽ ̄)

つづきを読む

ラファチョコがテレビに映ったと コメントをいただきました(^.^) 日テレの『Oha!4 NEWS LIVE』の おはにゃんというコーナーでした。 写真使うね〜と カメラマンさんから連絡もらってたのですが 残念ながら見逃してしまいまして(

つづきを読む

がびーん フタの開け方を間違えた・・・ 後ろを振り返ると チョコさんが冷蔵庫の上から 冷めた目で見ているという。 オットよ 今日のスープはとてつもなく

つづきを読む

朝起きたら チョコが布団の中ではなく 横に添い寝してくれてました(^^) 先日upした ガンダム年賀状の記事ですが ガンダム知らない私からすると あまりにマニアッ

つづきを読む

毎年恒例 オットのお兄ちゃんからの イラスト年賀状が届きました(^^) これです 今回もどうやら名シーンみたいですが 何のシーンか分かる方いますか?? 聞くところによると 名セリフもあるのだとか。 (私はガンダム全く

つづきを読む

ブログを読んでくださるみなさまへ いつも遊びにきてくださって 本当にありがとうございます。 2016年は 妊娠、その後ブログの引っ越し そして子供の誕生と 私にとって節目の年になりました。 たくさんの方が こち

つづきを読む

↑このページのトップヘ