Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 殺処分ゼロを願う

ラファチョコの実家 ねりまねこさんからの推薦で 新宿で開催される写真展に 参加させてもらえることになりました! 「sippo特別写真展  みんなイヌ、みんなネコ」   8

つづきを読む

つい最近思っていた 猫の老後のこと 心に響く記事を読んだので シェアします → ★★★ 何十年もずっと 可愛がられていた猫さん その幸せが最後まで続いてほしい

つづきを読む

(※記事いちばん下に追記あります)忘れてた!!!!私は用事があって行けないのでせめて事前に告知しようと思いつつすっかり忘れていました!本日3月26日(土)14時~東京弁護士会にて入場無料のシンポジウム開催です!↓↓↓シンポジウム「人と動物の共生する社会の

つづきを読む

自称ボランティア後方支援隊部隊隊長のトトロです。1月の『もらってください企画』に応募してくださったひより さんから里親会のお知らせが届きました。ひよりさんは練馬で個人ボランティアをされています。ご自身も体調を崩しながらの活動頭が下がります(´Д` )くれぐれも

つづきを読む

~~おやすみのキフ~~本日は、NPO法人ねこけん熱がだいぶ下がってきました家に帰ってからまたずっと寝てますきのうから寝っぱなしで腰が痛い(^^;)最近ずっと応援してる団体ねこけんブログ読んでると猫にも人間にも優しいM代表の温かい言葉にいつも涙が出ますえ~わたくし自

つづきを読む

↑このページのトップヘ