Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: お宅訪問!

猫友さんの家に遊びに行ってきました。『お昼は炊き込みご飯と豚汁だから』と、聞いてはいたのですがこんなにオサレなランチプレートが出てきました!筍ご飯と豚汁アボガドとなめこのサラダアスパラと生ハムと大葉のおつまみ梅肉とチーズと生ハムのおつまみ実は過去に『おに

つづきを読む

猫友さんのお家に遊びに行ってきました(*^^*)人懐こい、のりお君『だれ?』近すぎて撮れませんw私たちが家に入ったとたんタタタッと走ってきてお出迎えをしてくれました。そしてオットの足にスリスリ・・・オットはデレデレ。そして、のりお君はなんと・・・ハイタッチをして

つづきを読む

とある猫友さんのお宅に お邪魔してきました なんと・・・家の一角を見上げると 「つり橋」があります。 こちらはねこ専用の、つり橋です。 実はこれ、一昨年のキャットハウス見学 で目撃した 建築士、猫清水さん 設計の 吊り橋とまったく一緒なんですが 今回はまさにその「

つづきを読む

instagram、リンクできました! こちらです↓↓ 前回の記事に載せたユーザーネームを頼りに 探して来ていただいた方、本当にありがとうございます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さてさて 先日オットとウキウキ

つづきを読む

まんぷく家こと、あずき邸 の 再訪問ランチ会、続きです。 (まんぷく家のアイドル、楽くんと更ちゃん) 私が憧れる猫 × インテリア の両立。 あずき邸は、まさしく両立されてるお宅です。 猫の食卓もこんなにオサレ。本当に素敵ですね。 私が特に好きなのはここです↓ 先

つづきを読む

下から眺めるにくきゅ~に また、会いに行きました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 3連休のまん中に ねりまねこ会のランチ会がありまして 今回もsuztanさん ご夫婦と一緒に まんぷく家ことあずきさん のマンションに突撃しました あずきさんご夫婦は

つづきを読む

「まんぷく家」こと あずき邸を再訪問してきました 今日はもうPCの動作が遅くて どーにもダメなので 今回は予告編で 写真を2枚だけ。 すっごい家ですよ ばーん どーん 楽くん&更ちゃんのにくきゅーが 下から見えたところで ・・・・次回へつづくご愛読感謝です猫ブログ

つづきを読む

先週末は 通称「ねりまねこ会」のお仲間suztan さん宅に遊びに行ってきました~ 今回も あずき さんご夫婦と一緒です。 suztanさんのお宅は 海が一望できるタワーマンション マンションに入ると 受付にコンシェルジュ様はいるわ ホテルみたいな内装だわで そのラグジュアリ

つづきを読む

↑このページのトップヘ