Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 旅行

少し早めの夏休みをとって前から気になっていたお宿に泊まってきました。妙高高原「赤倉観光ホテル」標高1000mに建っているので空気が冷たくて気持ちいい所でした私もオットもあちこち移動する旅行ではなくホテルとその周りだけでゆっくりしたい派なのでできるだけ宿

つづきを読む

海の見える温泉宿に来てます(*^^*)すごく気持ちいいところです日が暮れるまでのんびりしてWebカメラでちょくちょく猫たちを眺め(猫ほぼ寝てるけど)可愛いねぇ可愛いねぇ呟く猫が我が家に来てからの旅行はいつもこんな感じですw楽しみにしていた晩ごはん。(いつもながら画

つづきを読む

新幹線に乗る直前あーー、スマホ家に忘れた という感じで 私の夏休みは始まりました(笑) オットの仕事の都合もあって 今年は一泊旅行にした夏休み。 もちろんスマホは諦めて 新幹線に乗りました。 たった一泊なら ちょっと贅沢にしようと思って 予約したのがこちら↓↓ 浜名

つづきを読む

行ってきました、熱海。 新横浜から新幹線で30分なので 自宅からはたった1時間で行ける とってもお手軽な温泉街です。 今回泊まったお宿は『 秀花園 湯の花膳 』 お料理が美味しいと評判の旅館でした。 まさに、ええとこの旅館って感じ。 廊下や部屋に生け花があります。

つづきを読む

やっとやっと 週末がやってきました~ 一週間おつかれさまでした。 ところで みなさんGWはどこか行かれますか? うちは さくっと温泉に一泊旅行です。 わたし 前々から泊まってみたかった お宿がありまして。 こちら↓↓赤倉観光ホテル 標高1000mに建っていて、眼下に ま

つづきを読む

やっとやっと我が家の夏休みがやってきました深夜になってやっとこさ荷物の準備にとりかかってます。お気に入りのスーツケースを引っ張り出して 優先順位の高いものから 順に詰めてます。今回は今までで一番の長旅。移動がほぼ一日がかりです。疲れるけど楽しみだなーご愛読

つづきを読む

小樽 という街が『ガラスの街』だということみなさんご存じでした?ワタクシはですねつい最近知りました。先週の話なのですが6月14日から一泊で北海道旅行に行ってきまして(年一回の事務所旅行です)コースは、千歳→札幌→定山渓→小樽→札幌→千歳札幌ラーメン、白い恋

つづきを読む

相変わらずギリシャに行ける確率40%の我が家ですが(前回の記事→★)今日旅行会社からメールで行程表が届きました。飛行機の乗継はこんな感じ。成田 → ドバイ → アテネ → (国内便)サントリーニま、3回乗り継ぐのはいいとして。。。。ドバイでの待ち時間6時間半。

つづきを読む

↑このページのトップヘ