Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 旅行

結婚3年目の我が家今年の夏も旅行を企画しました。今回の旅行先はなんとギリシャ ギリシャのどこかというとアテネの南東部にあるサントリーニ島 です。エーゲ海に浮かぶ絶景を望める美しい島にぜひ行きたいんです。 ネットで「サントリーニ」と検索するとこんな画像が出ます

つづきを読む

今回の千葉旅行ではちょっと前から気になっていた場所に行ってみました。それは『養老渓谷』場所は千葉県のど真ん中です。もともと私は綺麗な川が好きでオットは滝が好きなので横浜からけっこう近場でこの両方を楽しめるのが魅力でした。養老渓谷への道のりはかなり生い茂っ

つづきを読む

さてさてGWも残り1日ですが皆様いかがお過ごしですか我が家はオットが外出中なので音楽聞きながらゆったりブログ更新してます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆さてさておとといから1泊で千葉にドライブ旅行してきました前に千

つづきを読む

オーシャンビューの足湯ができてた。超気持ちいい!Android携帯からの投稿

つづきを読む

今日はデートついでに桜木町ワシントンホテルに宿泊してます。(いわゆるビジネスホテル)今回選んだ部屋はセミダブルベッドがやっと入るような超ーちっちゃいお部屋ですが窓からの夜景は格別周りのシティホテルと比べるとお値段も格安なので横浜にご旅行の際はおすすめですよ

つづきを読む

こんばんは~週末、栃木県の日光温泉へ行ってまいりました。朝9時新幹線に乗ろうとしたらこんな光景が。新幹線「つばさ」と「やまびこ」ががっちりキスしてましたw こんなの初めて見た。このラブラブ状態で東京を出発日光のお天気は快晴前日に降った雪のおかげで雪景色がと

つづきを読む

モルディブ最高でした しばらく家でゆっくりしてから 旅行記をupします Android携帯からの投稿

つづきを読む

おはようございます今年はやや遅めの夏休みを取りまして。いまから旅に出ます行き先はインド洋のモルディブ昨年1月に新婚旅行で行ったんですがなんと今年も連れて行ってもらえることに・・・・ありがたや~ では行ってきます

つづきを読む

↑このページのトップヘ