Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 旅行

横浜→千葉の一泊プチ旅行から戻りましたけっこう買ったなぁAndroid携帯からの投稿

つづきを読む

主人が長年乗ってきたクルマを買い替えることになりました。もう15年も乗り続けたクルマなので新車の販売店からは「うちで下取りすると5千円くらいにしかなりません」と言われていました。価格はほとんどつかないだろうともともと予想はしていたのでそのまま下取ってもら

つづきを読む

またまた前回に引続き、宮古島の写真です。ホテルでは、バルコニーの椅子に座って海を見たり部屋のベッドに寝転んで、ぼーっと空を眺めたりしてました大きな虹も見れましたでも、もちろん泳ぎにも繰り出しましたシュノーケルも楽しみのひとつなので・・・・シギラビーチ・・

つづきを読む

前回の宮古島旅行の続きです。(写真のみダイジェスト)待望の来間大橋 来間大橋をドライブ。超きもちいい!与那覇前浜から見た来間大橋紅いもソフト 塩ちんすこうアイス やっぱり空が綺麗一緒に写っているのは、「宮古島まもるくん」交差点に必ずといっていいほど立っている

つづきを読む

先日、宮古島へ3泊4日(レンタカー付)の旅行をしてきました。今回はほぼ写真のみ、ダイジェストでブログに残したいと思います。 宮古島は、海が綺麗で、空も綺麗で、のんびりできて最高でしたまた行きたい。すぐにでも 宿泊したのは、「ホテルブリーズベイマリーナ」タワ

つづきを読む

今年の夏の旅行がようやく決まりました今年はマンションの支払いなどもあるし、パーッと海外旅行に行く予算もありませんので、国内でさんざん迷っていました。私たちは、綺麗な海が大好き昨年の夏は、慶良間諸島。今年の1月は、モルディブ。すっかり「南の島満喫プラン」の

つづきを読む

本題からはずれますが、初めて画像を載せてみたいと思います。「ジブンノ ブログデ ガゾウヲ アップスル」なんか、すごくカッコいいことしてる気がするヽ(゚◇゚ )ノドキドキいきまーす。えいっ1月にモルディブに行ったとき、水上飛行機から撮った写真です。綺麗だったな~ち

つづきを読む

↑このページのトップヘ