Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: リビングダイニング

【コメントの承認について】 いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^^*) コメントのお返事が時々しかできず、申し訳ありません。ひとつひとつ大切に読ませていただいています! 時々、同じ方から名前を変えて何度もコメントをいた

つづきを読む

大寒波が来ているようですが もはや引きこもりの私はピンときません 陽当たりのハンパない この南側リビングの影響が大きいのかも。    さっきまで ゴキゲンで日向ぼっこしてた猫たちも

つづきを読む

うちのメンズたちが リビングの床で寝ているのを見て ふと思い出しました そういえば アパートに住んでいた時は この「大の字」を夢見ていたんだよなぁ ・・・と。 (昔のアパートの間取り こんな感じでした →

つづきを読む

昨日の記事に 「固い床の上で着替えさせるな」と コメントをいただきましたがご安心ください。 出産前に保護マットを 部屋に敷き詰めてます(^.^) ブログにupするのすっかり忘れてました キッチンとの境目から リビングダイニン

つづきを読む

↑このページのトップヘ