Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ友達

先日、関東に越してきた joli!joli!さん、ついに我が家へ 遊びに来てくれました(*´ω`*) しかもご夫婦で! チョコレートプリン りんごのケーキ   もはや手作りとは思えない おされなス

つづきを読む

卓上こいのぼり&かぶと こんな可愛いお土産を持って itchaman(いっちゃまん)が また我が家に来てくれました  

つづきを読む

\よっしゃー!!/    \こいやー!/ 我が家にまたも ジャラシ振りの助っ人がきていました 持ってきてくれたのは 驚くほ

つづきを読む

昼間の人手不足をボヤいた私に またも応援がきてくれました Gねえさん感謝( ;∀;) いつも構って構ってとまとわりつく ラファチョコも、この余裕です ところで・

つづきを読む

数日前 おなじみの「ねりまねこ会」メンバー あずきさん、suztanさん、itchamanさんが 遊びにきてくれました (りょこさんは シンガポールからエア参加) \うきょー/

つづきを読む

ねこのきもち別冊 『ねこ好きのきもち』に お友達のあずきさんのお宅が 特集されました〜(≧∀≦) 愛猫の楽くん&更ちゃんが ラファチョコと同じねりまねこ出身 というご縁で知り合って 何

つづきを読む

   本日2回目の更新です( ´ ▽ ` ) 友達のりょこさんが 猫たちを連れて ご主人の赴任先シンガポールに旅立ちました! 8時間の長旅・・・ し

つづきを読む

↑このページのトップヘ