Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: オットのこと

いつもブログを見ていただき ありがとうございます(o^^o) 久しぶりにPCに向かえたので 何件かコメントのお返事をしました すべてのコメントにお返事できず 申し訳ありませんm(_ _)m ひとつひとつ大切に 読ませていただいています(о´∀`о) ⭐

つづきを読む

結婚記念日、本当は11月なのですが出産予定日が限りなく近いのでいつもより1ヶ月前倒しでお祝いしました。フランス料理 Ripaille (リパイユ)いつも同じお店と決めていて相変わらず毎年ほぼ同じ記事をupしてますw2013-11-10 3回目の結婚記念日 in みなとみらい☆ 2014-

つづきを読む

結婚記念日は いつも同じお店でごはんを食べることに 決めています。 フランス料理 Ripaille (リパイユ) 毎年、飽きずにほぼ同じ記事をupしてます・・・・。 (なので、もはや見る必要ないかも↓↓) 2013-11-10 3回目の結婚記念日 in みなとみらい☆ 2014-11-05 4回目

つづきを読む

今日は私の誕生日でした。 いつも残業で帰りが遅いオットが 今日は無理やり早く帰宅して なんとなんとなんと 晩ごはんを作って待っていてくれました~ 親子丼 ニンニクの芽と牛肉のうまから炒め ほうれん草のおひたし キャベツと豆腐の味噌汁 オットは料理があまり好きじゃ

つづきを読む

オットから クリスマス何が欲しい?と 聞かれていたものの 何となくピンとこなくて。 とりあえず 何でもいいから言ってみて~ と言われたので・・・・ 壁全体にキャットウォークを 付けたいです と言ってみたら 優しく却下され(笑) 答えられないままクリスマスを通り過ぎ

つづきを読む

私達の結婚記念日は 11月3日(文化の日)です。 あえて祝日を選んだことで 平日がどんなに忙しくても 安定した記念日を過ごすことができてます。 (以下、昨年の記事と内容ほぼ同じ) 昨年 とっても美味しいコースを食べたのがきっかけで 結婚記念日は必ずここで食事しよ

つづきを読む

オットが久しぶりに 楽天で買い物をしました。 エム・スコープシリーズの 腕時計ホルダー「D.Watcher」です だいぶ前に インテリアショップで見かけてから ずっと狙っていて でも ただ「時計を置くだけのモノ」としては お値段がアレなので・・・ すこし躊躇していましたが

つづきを読む

遡ること4日前は オットの誕生日でした。 平日は忙しくてお祝いどころじゃないので 週末にみなとみらいでランチです。 今回は、クイーンズに入ってる 橙屋さんのコースをいただいてみました。 ランチなのに すごい品数。 そしてとっても美味しかったです お店は満席でした

つづきを読む

↑このページのトップヘ