Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: キッチン

チョコが 料理中のキッチンに乱入してきました。 人間の食べ物には興味がないのに珍しい。 おかず踏まれたら困る!と思いつつ カメラ起動。 (いや起動してる場合じゃないだろ) しかし

つづきを読む

年末もupした うちのキッチンですが シンクの後ろ側にある作業スペースは 今こんな感じになってます ズームします。

つづきを読む

久しぶりに 『買ってよかった』シリーズです(^。^) 先ほど、大掃除が終わりました! といっても オットがほとんどやってくれて 私がやったのはキッチンくらいです(^_^;)

つづきを読む

育児のアドバイスや励ましを ありがとうございますm(_ _)m とっても嬉しいです✨産後、週の半分を泊まり込んで 手伝いに来てくれているお義母さん 息子やラファチョコの面倒も さることながら

つづきを読む

いつも読んでいただき ありがとうございます(*^^*) 前回の記事に 赤ちゃんが猫アレルギーだったら?と 心配してくださるコメントをいただき 感謝しています アレルギーの件は 妊娠がわかった瞬間から 今の今まで ずっとずっとず〜

つづきを読む

猫草みたいな水切り『芝生型乾燥ラック』が届きました(*^^*)ほんとに猫草みたいです(笑)キッチンに置いてみるとこんな感じ水切りラックには見えませんwなんか可愛い。さっそく使ってみました思ったより猫草部分が丈夫で食器をホールドしてくれて箸とかスプーンも刺さります

つづきを読む

友達のjolijoliさんがブログで紹介していた猫草みたいな水切りラック  ↓↓すごく可愛いです。期間限定でモニターを募集中とのことで応募してみたら、当選連絡が(≧∇≦)届くのが待ち遠しいです。まだモニターの募集は続いているそうです。応募される方はお早めにどうぞ(*

つづきを読む

↑このページのトップヘ