Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 寝室

熱帯夜の秘密兵器を出しました。 竹シーツです(*^^*) 本当にひんやり涼しくて快適! 賃貸アパート時代から使ってるので かれこれ7年目に

つづきを読む

猫たちのために買った IKEAの人形用ベッド 適当にタオルや毛布を敷いてるんですが インテリア的にいまいちなので 自作してみました!

つづきを読む

寝室入ったらこんな光景   ↓↓猫とオットが寛いでました私の寝る場所、このへんしかないねぇ。丸まって寝るか・・・w

つづきを読む

寝室にある猫ベッド↓↓ 私たちが寝てるベッドの脇にあるので ある意味、川の字で寝てますwIKEAの人形用ベッド を2つ並べて置いてますが ダブルベッドとして使ってくれることはほぼありません。 ま、思い通りにはいかないもので(笑) そうそう、思い通りにはいかないも

つづきを読む

昨日 浜松旅行から戻りました 朝起きて気づいた・・・ 冷蔵庫がほぼ空っぽ。 とりあえず、具なしのざる麺をおいしくいただきました~ チョコさん、そこ食事中はアウトですよ。 でた~ 「キョーミないから降りなくていいでしょ」アピール(笑) それはそうと 旅行から帰ったら

つづきを読む

今年も大変お世話になっています 真夏の最強兵器、竹シーツ。 うちは夏でも基本エアコンなしで 過ごせるんですが 布団に寝てしまうと 背中や腰などがアッチアチになってしまい とても寝苦しいので そのときに話題になっていた 竹シーツを使ってみたところ これがまた驚きの

つづきを読む

このたび ふっかふかの羽毛布団を買いました。 ふわふわで、ラファさんも気持ち良さそうです そいて、ついでにベッドのサイズも変えてみました いままでのベッドはこんな感じ (ベッドというか、マットレス直置きです) ダブルサイズなので 2人だとほどよい広さなんですが

つづきを読む

こんばんは~暑いですね・・・この暑さで脂肪まで溶けてしまえばいいのに・・・・。さてさて今回は寝室の収納ビフォーアフターです。最近まで寝室のウォークインが大変なことになってまして・・・床面↓↓↓足の踏み場はゼロです。原因はハッキリしてます。私が脱いだ服をそ

つづきを読む

↑このページのトップヘ