Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: web内覧会

マンションに入居した時から続けている 我が家のWeb内覧会 今回でなんと7回目!!もはやインテリア感はありませんが 今年も地味にお届けします。 毎年、楽しみにしてくださっているごくわずかな方々 お待たせいたしました(≧∇≦)  初めての方・・

つづきを読む

2011年夏の入居時から開始した Web内覧会ですが 今回で6回目を迎えました。 相変わらず劇的な変化はありませんが 地味にお届けします。 毎年、楽しみにしてくださる ごくわずかな方々 お待たせいたしました(≧∇≦) 【2011年夏】 マンション完成後の内

つづきを読む

皆さんこんばんは。 2011年の夏から始めた 我が家の 『 Web内覧会 』 ですが 今回で 5シーズン目 に 突入いたしました 毎年さほど変わってないインテリアを ただ見せるだけという会ですが いつも楽しみにしてくださっている ごくわずかな皆さま 大変お待たせしました

つづきを読む

2011年の夏から始めた 我が家の 『 Web内覧会 』 ですが 今回で 4シーズン目 に突入いたしました。 入居してから3年の月日が経ち もはや4年目となると 見た目はぜんぜん変わり映えしないのですが・・・ 今年も元気よくやりたいと思います 【2011年夏】 マンショ

つづきを読む

こんばんは~いまのマンションに入居した当初は1年ごとにweb内覧会をやろう!と思いまして昨年は記事にしました(入居1年のWeb内覧会 →★ )ただ今年はね~何というか入居1年目と比較してあまりにもインテリアに変化がなくやらない方向だったのですがつい先日リビングに

つづきを読む

いつもブログを読んでいただきありがとうございますいや~早いもので今のマンションに入居してから今日でちょうど1年経ちました。あれから1年かぁ・・・ (しみじみ)とはいえまだまだ収納の問題が解決していなかったりやることが残っているのですがとりあえず1周年記念の

つづきを読む

こんばんは昨日、ゆで時間6分のパスタを手違いで7分ゆでてしまいました・・・てっきりいつもの9分ゆでのディチェコだと思って勘違いしたよー「そんなに落ち込まないで・・・美味しいよ~」と、優しい言葉をかけてくれる主人に感謝しつつももちゃもちゃっとしたペペロンチ

つづきを読む

こんにちは 本日はマンションの再内覧会だったので その記録です。 やっぱり、新居はいいなぁ 前回の内覧会はワタシが うきょうきょヽ(゜▽゜)ノ とハシャギすぎて 主人にたしなめられたので 今回はビシッ(・ω・)

つづきを読む

↑このページのトップヘ