Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: マンション購入のキロク

先日の記事で ブログを始めたばかりの いちばん最初の記事について コメントしてくださった方がいました。≪最初の記事≫2011-04-15 はじめまして 久しぶりに読んでみて 当時の記憶を思い出しました・・・ 文才ないので何話にもまたいで ダラダラ書いてますが ま、要はこう

つづきを読む

本日も、色々なインテリアブログを覘いております。本当に素敵なブログが多くて、ついつい何時間も見入ってしまいますo(^-^)o私はというと、ブログのレイアウト等を変更するのに、1時間以上かかってしまいました・・・。しかも、まだ思い描いているものではありません前日の

つづきを読む

前回初めて画像をUPしましたが、うまくできたようで安心しました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さてさて。初めてモデルルームを訪れたその日の夜にはほぼ購入の方向で検討を始め、翌日再び訪問しようと決めた私達

つづきを読む

ブログを読んで下さって、ありがとうございますまだ昨年9月の出来事を綴っているところです。はやくリアルタイムに追いつけるように、なるべく頑張って更新していきます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ モデルルー

つづきを読む

引き続きモデルルームでのお話です。すっかり私たちの心を掴んだ営業マン(通称マッキー)に案内された「魔の説明用ルーム」で、私は必死でアラ探しをしていました。なぜなら当初このマンションを買わない理由だった「坂道」と「管理費&修繕積立金」の問題がいともあっさり

つづきを読む

次の週末、散歩がてらモデルルームへGO受付で名前を書かされほどなくして一人のスーツ姿の男性が。「今回担当させていただきます、マキハラ(仮名)と申します。」えっ この人がずっと付いてくるの?????・・・・・・・・なんか想像と違う。もっと、好き勝手にどうぞ~み

つづきを読む

マンション購入の発端は、私が「ウォーキングをしよう」 と思い立ったことです。実はわたし運動があまり好きじゃありません。っていうかキライです。特に、「坂道」 と 「階段」 が大キライそんなこんなで駅の階段などもあまり使わずエスカレーター愛用の日々・・・。ハッキ

つづきを読む

↑このページのトップヘ