Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 玄関

前回のミラクル読者の記事には たくさんのコメントを ありがとうございました(*^_^*) ミラクルをカミングアウトいただいた方に 心からの感謝をこめて (*´人`*) トトロ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 久しぶりに 玄関の写真を

つづきを読む

我が家なんと『室内に絵を飾る』 などというオサレなことをしております・・・・といっても絵を飾ったのは1年以上前の話なんですが・・・・・訳あってブログには公開していませんでした。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

つづきを読む

こんばんは~こちら、我が家の玄関です↓↓・・・写真に撮ると、改めて狭いなぁと思います。ま、だからといって別に不便ということはなく天井まである下駄箱のおかげで靴は余裕をもって収納できるし鏡の下部分を引き出せばイスになったりして便利だしおおむね快適に使えては

つづきを読む

我が家に、やっとカサ立てがやってきましたこちらは、家の外用。濡れたカサを家の中に入れるのが嫌だったのでカサを使った日、とりあえず置いておく用として購入しました。シュッとした見た目も好きです届いた翌日から、早速役に立ちました次は、家の中用のカサ立てです。我

つづきを読む

↑このページのトップヘ