Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: 猫のごはん

授乳中の足元にチョコちゃん 分かってる。お腹空いたんだよね でも まだ1時間以上あるんだよ チョコちゃんの腹時計は だいたいいつも 1時間半くらい早いんです( ´ ▽ ` ) おやつの時の もっとガチな顔はこちら →★★★★に

つづきを読む

  寝る前のおやつタイムを 心から楽しみにしてる子がいます 冷蔵庫の上で 「待ちの体制」に入ったチョコ オットの後頭部に 視線ガンガンぶつけてます

つづきを読む

    ラファチョコ オットからおやつをもらっています \ちょっとまってね/ \わかった、わかったから/    もう狂喜乱舞(^_^;) ライオンの歯みがきおや

つづきを読む

先月の話になりますが ねこ友のsuztanさん から お中元をいただきました。 私達じゃなくて ラファとチョコに(笑) よく見て下さい・・・・・ なんか、可愛いくないですか(*^_^*) ズームします↓↓ まず、のしの結び目が、ネコ 「のし」の文字も、ネコの前足だし 開けると家紋

つづきを読む

不定期でお届けしてます 絶賛フードジプシー とりあえず完結編です。 まず、発端はこの本でした↓↓ (2015/3/11 にゃんこのためにどれを買う?の記事→★ ) 色々考えさせられることが多かったので フードを一から見直し 紆余曲折を経て いったんコレに落ち着きました ↓↓

つづきを読む

約2ヶ月前から 猫の食生活を改善すべく 3種類のカリカリを 順番に試してきました。 今回は3種類目のこちら↓↓ アーテミス フレッシュミックス 結果は・・・ 1日目、少しだけ食べる。 2日目、少しだけ食べる。 3日目から・・・・まったく食べなくなる。 ラファのお皿

つづきを読む

引き続き 絶賛フードジプシーの我が家です。 まずはロイヤルカナンを中断し サイエンスダイエットにしてみたところ 猫たちの毛がふわふわになった、というのを 前回ご報告しましたが 次に試したのがこちら↓ピュリナワン キャット ピュリナワンを食べてもらってから 2週間

つづきを読む

先月から 猫たちのカリカリを見直し始めた我が家。 (にゃんこのために何を買う?の記事(→★) ) まず最初に試しているのはこちら。 ヒルズ サイエンスダイエット ・・・ヒルズを試して、はや2週間。 チョコラファともに食いつきもまぁまぁ。 何より明らかな効果は 毛

つづきを読む

↑このページのトップヘ