Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: バルコニー

今日はすっごくいい天気でした ベランダに出てみるとすごい暑さです 暑いけど、夏の空はなんか好き(*^^*)

つづきを読む

チョコとラファが、宙に浮いてます・・・・・ 浮いてるように、見えます・・・。 実は私 とんでもないことを したかもしれません。 最初は本当に 軽いノリだったんです 【Before】 【After】 バルコニーのテーブルを、室内に入れてみました。 猫たちの暇つぶしに なるかな~

つづきを読む

最近すごく暖かいので 我が家の極小カフェ(平たく言うとベランダ)が 活躍してます。 楽天で安く買ったテーブルセット。 活躍すること、もう5年目です。 ちょくちょく外でコーヒー飲んでるオット↓↓ 「開けて~!!」 猫はミーハーなので、流行ってるところに来ますw 私

つづきを読む

ここしばらく オットが植物のお手入れを 積極的にやってくれています。 ありがたいです。 先日は、新しい植物を買ってきてました。 これ↓↓ 名前は 『サンシャインデイドリーム 』 なんとなく、競走馬みたいな名前・・・・w でも一目で気に入りました。 葉っぱがツヤツヤ

つづきを読む

バルコニーに オリーブを置いてみました~ オットが前々から欲しいと言っていたオリーブ。 雰囲気が良くて、私も大好きです。 家の中に置くことも考えたんですが オリーブの木は 猫にとってマタタビと同じ効果があるらしく ニオイを嗅いで大興奮してしまうので、やめときま

つづきを読む

ブログを始めてもう4年目。 実は、始めたきっかけは マンション購入でした。 (→最初の日記はこちら) これからマンションを購入する人が 参考になるような情報を載せたいな~ という気持ちもあって 入居までの流れはもちろん 住みごこちについても時々upしています。 最

つづきを読む

昨日は『神奈川新聞花火大会』 でした。 このへんでは一番規模が大きい 横浜を代表する花火大会です。 天気を心配しましたが、 快晴でした~ 先月の花火は大雨ながらもいちおう見れたんですが 内容はちょっと微妙だったので(→★) 今回こそ、花火リベンジです。 風があっ

つづきを読む

連休の土曜・日曜に 横浜みなとみらいで花火があがりました。 この季節は 家のバルコニーから花火を眺めるのが 何よりの楽しみです。 (これは6月の花火) 毎年、何だかんだで いつも誰かしら呼んでいるのですが 日曜日はオットと2人きりでした。 オットはふだん 日曜の夜

つづきを読む

↑このページのトップヘ