Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ラファ骨折日記

ついこの間 こんなコメントをいただきました。 『 ラファ君の骨折が完治して、本当に良かったですね。 』 インテリアの記事がきっかけで 過去のブログから読んでくださった方からの あたたかいメッセージでした。 そうかぁ・・・・。 ラファが前足を粉砕骨折したのが 201

つづきを読む

休日の我が家 ↓↓ うちのラファさん 前足を粉砕骨折してから はや2ヶ月が経過しました。 昨日は 医療センターでの診察で 先生から『もう完治してますね』 と お墨付きをいただき 大喜びしている我が家です (ラファの骨折日記はこちら→★ ) ボルトを埋め込んだ大手術の

つづきを読む

全治2ヶ月といわれたラファの骨折。 ようやく術後1ヶ月をむかえました。 長かった・・・・・。 手術痕はこんなにキレイになりました。 ちなみに1ヶ月前↓↓ 先生からはまず 「傷口も綺麗にふさがってるので エリザベスカラー取ってOKです。」 のお許しが出ました やっ

つづきを読む

手負いのラファを 応援してくださる皆さま 本当にありがとうございます。 とにかくとにかく 安静に。の日々が続いている 我が家です。 月日が経つのが遅く感じる・・・ 今日は病院でラファの抜糸と 術後2週間の診察でした。 手術痕はこんなに痛々しい感じでしたが 抜糸して

つづきを読む

前足を粉砕骨折した うちのラファさん。 手術後ケージで2ヶ月も過ごす という 途方もない日々が ついに幕を開けました・・・・。 前回&前々回の 「2ヶ月のケージ生活、あなたならどうする?」 という勝手な問いかけには たくさんのコメントをいただき ありがとうございま

つづきを読む

すっかり「ラファ骨折日記」になっていますがご愛読ありがとうございます(笑)猫が嫌いでないかたはもうすこしお付き合いください。一昨日ラファが無事退院し家に着きました。まず一番最初にした事はチョコと一瞬だけ会わせる事。退院時、看護師さんから『病院のニオイが付い

つづきを読む

「あなたならどうしますか?」この言葉はチョコとラファの保護主さんであるねりまねこ さんのブログでときどき登場します。ねりまねこさんのブログはものすごい数の読者から支持されていてその影響力たるやハンパないのですが~こうするべきだ とか~こうしてはダメよ とかそ

つづきを読む

↑このページのトップヘ