Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: マンション入居までのキロク

いよいよだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マンションの鍵もらったらリビングの照明付けてかるく掃除して窓ガラスフィルムの業者がきて本棚届いて組み立てつつの観葉植物届いてラグ届いてホスクリーン届いてビーズクッション届いてその他細かいもの届いて業者の施工が終わったら主人の実

つづきを読む

こんばんは今日は、(今日も??)主人の実家に行きました。近いのでしょっちゅう行ってます今日の夕飯も、美味しかった!主人&私は、いつものようにご飯をおかわりしてお腹いっぱいいただきましたよくよく考えるとなんだかんだで月に5~6回は行ってるかも???そろそろ

つづきを読む

こんばんは昨日、主人と新しい扇風機を買いに横浜のヨドバシへ行ったのですが・・・・いわゆるフツーの扇風機が1つもありませんでしたこういう、まるーいヒトしかいらっしゃらなかったんですけど・・・もう時代の流れは扇風機じゃないの?????ちなみにこのまるーいヒト

つづきを読む

こんばんは日に日にダンボールの山が高くなってきた我が家です・・・・。さて先日ネットでポチッとしたものがまだありますので日記に残しときますこちらです (画像お借りしています)多色洗えるふわふわやわらかラグ 径185cm¥9,800(税込)こちらもDinos オンラインショッ

つづきを読む

こんばんは最近少しずつ秋を感じるようになりましたがまだ暑い日が続いていますね。ところで我が家、新居への引越しまで2週間を切りましたてことは、今の家、もうすぐ出ることになるんだなぁ・・・・このベランダから見る、電線越しの夕焼けともお別れか・・・。やっぱり寂

つづきを読む

こんにちは2ヶ月ほど前から少しずつやっている主人の実家の片付けのもようを地味にお送りしております。 主人が実家の自分の部屋に残してきた、大量のゴミ ・・・荷物を月に2回ほどの頻度で片っ端から取捨選択していくという地味ながらも一大イベントとして行っていまして

つづきを読む

こんにちは前回、結婚についてのセキララ日記を書いたのですがたくさんのアクセス&ペタをいただきました。温かいコメントも、とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

つづきを読む

↑このページのトップヘ