Happy end のその後・・・☆

  • instagram

カテゴリ: ねこ × こども

お母さん 僕のことも見て!! な〜んて、言ってないか・・・ 完全に自意識過剰です(^_^;)

つづきを読む

息子がグズったので ベビーベッドから降ろしてみました ラファチョコ 相変わらずの距離感です

つづきを読む

うちの猫たち 時々出現するアイロン台に乗るのが 大好きです   そして視線の先には息子くん

つづきを読む

いつもブログを見ていただき ありがとうございます(o^^o) 久しぶりにPCに向かえたので 何件かコメントのお返事をしました すべてのコメントにお返事できず 申し訳ありませんm(_ _)m ひとつひとつ大切に 読ませていただいています(о´∀`о) ⭐

つづきを読む

ラファが息子を眺めています /結局コイツずっとこの家にいるけど     いったい何なんだろ\チョコも /ほんと何なんだろ    ウルサイけどほとんど動かないし\まだ「仲間」ではなく 謎の生物、という認識かもしれませ

つづきを読む

友達が送ってくれた写真です 1歳の息子くんと、愛猫「すけ」さん ほのぼのショット こういうの、理想です(о´∀`о)   にほんブログ村

つづきを読む

バァバの膝の上で弟を眺める ラファ兄さん 先日、ぺっちさんから 「泣きスイッチはお尻にある」と コメントをいただいたので ベッドに寝かすときは頭からそーっと 寝かすようにしています スイッチ、本当にお尻のほうに

つづきを読む

↑このページのトップヘ